MAGIC&SKI

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルアップスキー!!(2007−2008スキー滑走28日目)

<<   作成日時 : 2008/03/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、朝からの天気も良く、ハンターMt.に足を運びました。
 今日は、ひたすら大回りというスペシャルレッスンがあり、急遽レッスンを受けてみることにしました。

 すると、指導者は、なんと、足○さんでした。
 何とも運の良いことか...
 午前中は、ニュートラル作りの基礎が中心で、午後は、ひたすら大回りをしていました。

 自分の課題が見つかりました。

 一.背筋を伸ばしてお尻を上に。
 一.ニュートラルを必ず通過。
 一.下へ落下。
 一.ニュートラル直後から運動開始。動きは連続。
 一.何はともあれ、外足加重。
 一.悩んだら斜滑降。

という一日でした。
>>>術後、こんな感じになりました。



>>>レッスンとは関係ありませんが、小回りはこんな感じになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルアップスキー!!(2007−2008スキー滑走28日目) MAGIC&SKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる