MAGIC&SKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011シーズン 2.5日目?

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そうそう

昨日は、本来 アルツへ行く予定でした。
県内の天気も最高のスキー日和(^O^)

しか〜し
なんと 高速は、須賀川付近から通行止め(>_<)

頼りの49号も通行止めとの情報。

ホテルからも やめたほうが良いとの電話があり、
不本意ながら、天気には勝てず、途中下車(涙)。

ホームのスクールに シーズンINの挨拶に行きました。
入場料というか会費○万円を支払い、悲しい日となりました。

ただ 家に帰ってニュースを見たら 大雪で300台が立ち往生で 自衛隊も災害派遣されたと判明。

アルツに着いても何も出来なかったと思うと 結果オーライか(笑)

しかし アルツは前日まで雪不足で 予約キャンセルが相次ぎ、当日は大雪でたどり着けないキャンセルが相次いだようで、悲しい週末だったのでは?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011シーズン 2.5日目? MAGIC&SKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる